今回の日産GT-R(R35型)のタイヤ交換は社外ホイールつきです。
純正よりもリム幅を広げて気持ち引っ張り気味でいい感じ。
好みもあるでしょうが、個人的には好きです。
交換自体はいつもの通りですが、今回は社外ホイールなので注意点が・・・
リバースタイプのリムなので、タイヤの組み付けの向きが違います。
なので・・・
こうなります
間違って表から作業してしまうと大変なことになるので、社外ホイールの場合は注意が必要です
それ以外はいつも通りなので割愛させていただきますw
今回の日産GT-R(R35型)のタイヤ交換は社外ホイールつきです。
純正よりもリム幅を広げて気持ち引っ張り気味でいい感じ。
好みもあるでしょうが、個人的には好きです。
交換自体はいつもの通りですが、今回は社外ホイールなので注意点が・・・
リバースタイプのリムなので、タイヤの組み付けの向きが違います。
なので・・・
こうなります
間違って表から作業してしまうと大変なことになるので、社外ホイールの場合は注意が必要です
それ以外はいつも通りなので割愛させていただきますw