こんにちは!みどっちです!

埼玉店に

「マツダ ロードスター NB8C」

が入庫しましたよ!

ただのロードスターじゃありません!「ロードスター ターボ」です!!!

350台限定で販売された、貴重な車両です!

オーナー様から直接買取させて頂きました!

 

nb8c 買取

 

どうです?かなりキレイじゃありませんか!?

それもそのはず、オーナーさんはガレージ保管で、雨の日は乗らなかったほどの徹底っぷりで、

ボディコーティングを施工してからはメンテナンスもしっかりされていたようです。

 

nb8c 買取

 

後ろからもどうぞ!

赤などのカラーリングにありがちな色褪せもありません。塗装の状態はかなりいいと思います!

 

nb8c 買取

 

フェンダーには、誇らしげに「TURBO」の文字が!

 

nb8c 買取

 

nb8c 買取

 

nb8c 買取

徹底して純正にこだわるオーナーさんの意向が内装にも大いに反映されていますね。

オーディオやターボタイマーは装着されていますが、その他はノーマルです。

 

nb8c 買取

 

アルミホイールもとてもキレイです!どうしても汚れがちな部分ですが、大事に乗られていたのが伝わります。

 

nb8c 買取

 

エンジンルームはやはりターボだけあって、NAとは違いますね。

NAよりも窮屈な感じになっていますが、そこがまたいいんです!

 

 

今回、車の状態に何の問題もなく大事に乗られていたのに、どうして手放してしまうのか尋ねたところ、

忙しくなりますます乗る機会が減ってしまうので、乗らずに置いておくよりは、

ロードスターが好きなオーナーさんの手に渡って、大事に乗ってもらったほうがいいんじゃないか

ということで手放しを決意されたとのことでした。

弊社なら大事にしてくれるオーナーさんを見つけてくれるという思いから、大事なお車をお譲り頂きました。

こんなに嬉しいことはありません。

このお車を大事にしてくださるオーナー様へしっかりとバトンをつなぎたいと思います!

 

 

 

 
GTNET埼玉 | Facebookページも宣伝
“>