この度、ランサー GSRエボリューション10 ハイパフォーマンスパッケージ を、

お客様の自宅へ出張査定に行き、買い取らせて頂きました!

ランサー・エボリューション10 買取

 

 

実はこのエボ10は8年前にGTNET埼玉にて販売対応させて頂いており、

当時、2,000kmも走行していない新古車を、今まで大事に所有されていました。

ご自宅へ査定に伺った際にはオーナー様&お母様とともに、ご購入時からの思い出話に花を咲かせ、

楽しい商談になりました。

 

エボ10の状態は、GTNETプライムコーティングを施行されており、屋外保管でもツヤのある良好なボディを維持、

機関系チェックも(現場で見れる範囲ではありますが)問題無しでしたので、

他社買取店も含めた同時査定でしたが、他社には付けられない金額を提示させて頂き、無事にGTNET埼玉へ戻ってきました。

(入庫後にはメカニックによるSSTを含めたチェックも行い、非常に程度の良いお車だと確信しました。)

 

オーナー様とお母様から、

「思い出もいっぱい詰まったエボ10と最後に記念撮影をしたい」

とのお話があったので、

「良かったら当店の撮影ブースにて記念撮影は如何でしょうか?」

と、提案させて頂き、ご購入当時のようなキレイな状態に仕上げ、ご来店をお待ちしました。

ランサー・エボリューション10 買取

 

 

ご売却まで良い思い出になって頂けたと思います!

僕たちは、このエボ10を大切にして頂ける次期オーナー様に出会える事が楽しみです。

 

GTNET埼玉では販売、買取、整備だけでは無く、こういったご相談もお任せください。

ENJOY CAR LIFE のもと、お客様のカーライフに貢献出来ればと思い、営業しております!

 

GTNET埼玉 川本(旧モッティ)
GTNET埼玉 | Facebookページも宣伝